« 季節の感じ方 | トップページ

2013年4月 6日 (土)

ログイン方法を思い出しました(笑)

気づけば、前回の記事からかれこれ2年半。

このブログを放置している間にも、時は刻まれ、

本厄、後厄を通り過ぎました。

そう、厄は過ぎたのです。運気は悪くないはずなのです。

でも、あまり実感がないのです。

ただ、日々穏やかに過ごせているということは、

運気が悪くない・・・ということにしておきましょう。

だがしかし、体調面ではあまりよろしくない気がします。

年明けに風邪をひき、咳が長引き、ようやく治ったかと思ったら

ここ数日、謎の喉痛と微熱に苛まれております。

早く、健康になりたい・・・。なんか妖怪人間ドラ。

|

« 季節の感じ方 | トップページ