« スパム違い | トップページ | ログイン方法を思い出しました(笑) »

2010年10月24日 (日)

季節の感じ方

最近知り合った23歳のゲーム系ライターさんは

黒の皮ジャン・サングラス・口ひげ・スキンヘッドで

その風貌からは17歳も年下には見えない。


そんな彼が、今日つぶやいた一言

この季節になると・・・チ○コが毛を巻き込む。」


まるで 「秋の風物詩」のような表現でした。


「この季節になると・・・キンモクセイのいい香りがする。」 とか

「この季節になると・・・サンマやマツタケが美味しい。」 みたいな(笑)
「お母さん見て。ほら!チ○コが毛を巻き込んでる」
「本当だぁ。もう秋なんだねぇ・・・」
という日常の一コマを想像してプププとなりました。
「秋」を感じる瞬間は、人それぞれなんですな(笑)

|

« スパム違い | トップページ | ログイン方法を思い出しました(笑) »