« ハッスル銀座 | トップページ | 誘惑に負けた・・・ »

2010年4月 3日 (土)

4月1日。映画が1000円だったので、池袋で「シャーロックホームズ」を見ました。

舞台である19世紀のロンドンを忠実に再現したセット(1部CG)が凄かった。

最後の最後、事件の謎解きがちょっと早すぎてついていけない部分がありましたが

予想していたよりも楽しめました

主演のロバートダウニーJrさんは「アイアンマン」で初めて知った役者さん。

かなり波乱にみちた人生を送っているようです。

ちなみに、ダウニーといえば柔軟剤のダウニーの匂いは好きじゃない。

苦手な人に限ってダウニーを使っているのはなぜだろう・・・

|

« ハッスル銀座 | トップページ | 誘惑に負けた・・・ »