« 2010年3月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年4月12日 (月)

誘惑に負けた・・・

今日のお昼ごろ、駒澤大学駅付近の「富士そば」の前を通りかかる。

なにげなくメニューをみたら「カレーカツ丼」の文字が・・・

「カレー」も好きだし「カツ丼」も好きだけど、その2つがドッキングだと!?

むむむ・・・考え込むこと数十秒。

誘惑に負けて注文してしまいました。

で、味は、「カレー」の上に「カツ丼の具」がのっかった味でした。

予想どおりの味すぎて、凹んだ昼下がり。

|

2010年4月 3日 (土)

4月1日。映画が1000円だったので、池袋で「シャーロックホームズ」を見ました。

舞台である19世紀のロンドンを忠実に再現したセット(1部CG)が凄かった。

最後の最後、事件の謎解きがちょっと早すぎてついていけない部分がありましたが

予想していたよりも楽しめました

主演のロバートダウニーJrさんは「アイアンマン」で初めて知った役者さん。

かなり波乱にみちた人生を送っているようです。

ちなみに、ダウニーといえば柔軟剤のダウニーの匂いは好きじゃない。

苦手な人に限ってダウニーを使っているのはなぜだろう・・・

|

« 2010年3月 | トップページ | 2010年6月 »