« 2008年6月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年8月19日 (火)

第12回更新分

今回はゲストに『劇団チャリカルキ』のお二人が登場!
chamiとの楽しいトークをお楽しみ下さい。

chami’s Room201 第12回


◆劇団チャリカルキのHP
http://www.charikaruki.com/

|

2008年8月17日 (日)

ダイニングBAR狸穴

川口にあるお店なんです。狸穴とかいて「MAMI ANA」と読みます。

大学の頃、カシオペアのファンクラブスタッフをしていた時代に
お世話になったスタッフの先輩がマスターをしています。
オープンのお知らせをいただいて、なかなか行けずにいたんですが
先日、当時のファンクラブスタッフだった方を偲ぶ会が開かれまして
懐かしい皆さんにお会いしてきました。かれこれ10数年ぶり。

カウンター席とテーブル席が16席の店内は
JAZZが流れる落ち着いた雰囲気に包まれています。

アイルランドから空輸した樽生のギネスビールが飲めて
美味しい料理も楽しめて 、しかも、とてもリーズナブル!
機会がありましたらぜひお立ち寄りください。

「長浜の知合いです!」といえば、きっと優しいマスターが
「あっそ」と言ってくれます(笑)

|

« 2008年6月 | トップページ | 2008年11月 »